初期公開日:2025年1月17日更新日:2025年1月21日
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清掃業務委託の総合評価方式入札を試行するにあたり、事務要領及び全庁共通で使用できる「神奈川県庁舎等建物清掃業務委託落札者決定基準」を策定したため、ここに公表いたします。なお、今後、すべての入札を総合評価方式により実施するのではなく、現在の最低価格落札方式と並行し、数件の総合評価方式による入札を試行的に実施することを予定しています。
次の①~③の内容を満たす契約
① 神奈川県が発注する庁舎等建物清掃業務委託契約(企業庁を除く)
② 一般競争入札により落札者を決定する契約
③ 各施設において、総合評価方式により入札を実施することを決定した契約
令和7年度予算契約準備行為以降
神奈川県総合評価方式入札の試行に係る事務要領(PDF:168KB)
神奈川県庁舎等建物清掃業務委託落札者決定基準(PDF:223KB)
原則として、各施設において入札を執行します。
一般競争入札の公告は原則として入札情報サービスシステムにより行うものとし、特定調達案件については神奈川県公報により公告又は公示を行うものとします。
このページの所管所属は会計局 調達課です。