初期公開日:2024年11月18日更新日:2024年11月30日
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清掃業務委託の総合評価方式入札を試行するにあたり、全庁共通で使用できる「神奈川県庁舎等建物清掃業務委託落札者決定基準」を策定いたします。 つきましては、「神奈川県庁舎等建物清掃業務委託落札者決定基準(案)」に関する県民の皆様からのご意見を募集いたします。 なお、今後、すべての入札を総合評価方式により実施するのではなく、現在の最低価格落札方式と並行し、数件の総合評価方式による入札を試行的に実施することを予定しています。
2024年11月18日(月曜日)から2024年11月29日(金曜日)
(1)フォームメール (リンクをクリックしてください)
※フォームメールとは、ホームページの画面上でご意見を入力していただき、県にお送りいただくこ とができる仕組みです。
(2)郵送 〒231-8588(住所の記載は不要です。)
神奈川県会計局調達課調達グループ宛 (意見募集期間最終日に必着とします。)
手話を撮影・録画したDVD により意見を提出される場合は、上記宛先に郵送してください。
(3)ファクシミリ 045-210-8869
ホームページのほか、神奈川県庁会計局調達課窓口で、印刷物でもご覧いただくことができます。
意見募集結果の公表時期 2025年1月頃(予定)
落札者決定基準の公表時期 2025年2月頃(予定)
地方自治法施行令第167 条の 10 の2第4項及び第5項
地方自治法施行規則第12 条の4
神奈川県庁舎等建物清掃業務委託落札者決定基準(案)(PDF:212KB)
電話での意見提出はお受けできません。また、いただいた意見に対する個別の回答はいたしません。
意見募集結果の公表時に、いただいたご意見をとりまとめ、県の考え方を整理した上で公表します。
また、意見募集結果として公表する意見には、氏名等の個人情報は含みません。
意見提出を公表することにより、第三者の利益を害するおそれがあるとき、その他正当な理由があるときは、当該提出意見の全部または一部を除くことがあります。。
このページの所管所属は会計局 調達課です。