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更新日:2024年10月3日
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研究成果
(1)普及奨励事項
直ちに生産現場等において普及指導に利用できる成績、行政施策に反映できる成績、研究の現場で広く使われ得る新手法や新知見等の成績。
・農産物直売所を定期的に利用する消費者は県産畜産物に対する志向が高い |
・消費者の畜産物に対する限界支払意思額や購入確率は産地、特徴、購入場面により変化する |
・エンリッチドケージの飼養で汚卵率、破卵率は増加するが、爪の伸長は抑制される |
・ミストや遮蔽物による粉塵対策は畜舎等からの粉塵飛散量と臭気指数相当値を低減する |
(2)指導研究に有効な情報
指導者行政担当者、研究者などの参考になり、また研究として一定の知見を得た成績。
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