ホーム > 電子県庁・県政運営・県勢 > 財政・経理 > 収入・支出事務 > 収入・支出事務の随時提供情報 > 電子契約に係る第3回事業者向け説明会の参加者募集について
初期公開日:2024年1月23日更新日:2024年1月23日
ここから本文です。
電子契約に係る第3回事業者向け説明会の開催に伴い、次のとおり参加者の募集を行います。
電子契約導入にあたっての準備や導入後の電子契約に係る事務の流れ、電子契約システムの操作方法等についてご説明します。
日時:令和6年2月27日(火曜日) 14時00分 から 15時30分
場所:Zoom開催
令和6年1月23日(火曜日)14時00分から令和6年2月13日(火曜日)23時00分までに、次の申込フォームから参加申込みを行ってください。
定員は、500人で、先着順です。
なお、定員に達した場合は、募集を締め切らせていただきますので、ご注意ください。
【申込フォーム(神奈川県電子申請システム)】
https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/offer/offerList_detail?tempSeq=64998
令和6年2月21日(水曜日)までに、メールでご連絡します。
Zoom開催のため、取材はできません。
【電子契約の導入について】
このページの所管所属は会計局 指導課です。