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初期公開日:2024年6月2日更新日:2024年6月2日
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SHINみなとみらいマンスリーニュース(2月分)
リスク計測テクノロジーズが、2月11日にテレビ番組「博士は今日も嫉妬する」(日本テレビ 毎週日曜18:55-19:00)に「Care Cube」とともに出演しました。Care Cubeは、顔認証ロボットに「5秒間話しかけるだけで心の調子を可視化する」技術を加えた製品です。
リスク計測テクノロジーズ、2/11 博士は今日も嫉妬する(日本テレビ 毎週日曜18:55-19:00)に出演
かながわSDGsパートナー、一般投票にて1,000票を超える投票の中からkitafukuのクラフトビールペーパーの取り組みが取り組みやすい事例として選定されました。
kitafuku、令和5年度「かながわ みんなのSDGs賞」を受賞
本コースは、KIYOラーニング社と共同開発したeラーニングです。未経験者向けの学習プログラムを開発したノウハウを基に、初学者が挫折しやすいポイントを中心に丁寧に解説します。仕事で使える便利ツールの作成を通じて、プログラミングの基礎を身につけられるため、学習効果をすぐに仕事の成果につなげることができます。
ダイビック、eラーニング「仕事で使える Rubyプログラミング入門」をKIYOラーニング株式会社と共同開発
かながわビジネスオーディション2024の審査結果が発表されました。かながわビジネスオーディションは、新たに取り組もうとする事業に関するビジネスプランを募集・評価し、幅広い層への情報発信の機会の提供、事業実現に向けた事業計画のブラッシュアップや販路開拓支援など一貫した支援の提供を目的に開催するものです。
外食チェーン大手のワタミと厨房機器スタートアップ企業のクールフライヤー社の取り組みが、外食産業におけるサステナブルな取り組みで成果を挙げています。
日本酒ブランド「ICHI-GO-CAN®」を展開する株式会社Agnavi(代表取締役:玄成秀、本社:神奈川県茅ケ崎市)と、JR九州商事株式会社(代表取締役社長:山下信二、本社:福岡県福岡市博多区)は、JR九州が保有する「或る列車」、「ゆふいんの森」、「ふたつ星4047」、「36ぷらす3」のデザインをモチーフにしたICHI-GO-CAN®を新たに発売しました。
Agnavi、日本酒ブランド「ICHI-GO-CAN®」×JR九州グループで地域共創。九州の人気列車をモチーフにした「ICHI-GO-CAN®」を新発売
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