更新日:2022年6月2日

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履歴証明(在籍証明)の発行について

県央管内の小中学校において臨時的任用職員・非常勤として勤務していた証明をします。

履歴証明(在籍証明)の発行について

県央教育事務所管内の小・中学校で臨時的任用職員・非常勤職員として勤務した経験がある方が対象です。(常勤職員として勤務した期間は証明できません。)

必要書類

1 履歴証明(在籍証明)発行願い(A4サイズ・様式任意)参考様式:履歴証明発行願い(PDF:137KB)

以下の項目について記載してください

 1 氏名・ふりがな(旧姓での勤務歴がある場合は、旧姓も記載してください)

 2 住所(勤務当時と異なる場合は、勤務当時の住所も記載してください)

 3 電話番号(日中連絡できる番号)

 4 生年月日

 5 証明内容(証明が必要な期間、勤務校、臨時的任用・非常勤等の勤務形態等) 

 例:平成30年4月1日~平成31年3月31日 〇〇市立〇〇小学校 臨時的任用職員

 平成31年4月1日~令和元年3月31日 △△市立△△小学校 非常勤講師 週6時間

 6 証明書の使用目的

2 返信用封筒(自宅住所記入・切手貼付)

3 指定の書式(ある場合のみ)

4 辞令の写し(ある場合のみ)

発行の期間

土日祝日を除き、7日ほどかかります。(御来所いただいても、後日のお渡しとなります。)

注意

1 文書の期間を経過している場合については、証明書の発行ができない場合があります。

2 封筒の表に朱書きで「履歴証明願在中」と明記してください。

3 発行依頼は、本人からのみ受付けます。

宛先

〒243-0004 厚木市水引2-3-1 厚木合同庁舎3号館

県央教育事務所 職員課

このページに関するお問い合わせ先

県央教育事務所

職員課

電話:046-296-7545

ファクシミリ:046-222-3077

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