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今回は、職場で起こりうるさまざまなハラスメントのうち、特にカスハラ(カスタマーハラスメント)により従業員や企業にどのような影響があるのか、企業はカスハラにどのような対策を講ずる必要があるのか、事例を交えて解説します。
2024年11月6日
15時から17時
名称 |
サン・エールさがみはら第1研修室 |
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所在地 |
相模原市緑区西橋本5丁目4番20号 |
ホームページ |
・多様化するハラスメントについて
・カスハラとは
・安全配慮義務の一環としてのハラスメント対策
・カスタマーハラスメント企業対策マニュアル
・事例を踏まえた対応と留意点
・今後の法改正による対策強化に備えて
人事労務担当者、労働者など、どなたでも
30人(事前申込制・先着順)
無料
e-kanagawa電子申請による申込み(別ウィンドウで開きます)
共催:かながわ労働センター県央支所、公益財団法人相模原市勤労者福祉サービスセンター、日本環境マネジメント株式会社
後援:相模原市
新村 響子 氏(旬報法律事務所 弁護士)
このページの所管所属は かながわ労働センター県央支所です。