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更新日:2024年3月26日
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利用者アンケート調査
当センターでは、利用者の視点に立ったサービス提供に努める(「基本方針(別ウィンドウで開きます)」)ために、ご利用される皆さまに対してご意見やご要望をお聞きし、運営に生かす取り組みを進めております。
平成29年度には、アンケート形式によりセンター全体の運営や対応について調査を行い、令和元年度には、職員の接遇について重点を置き、直接聞き取り形式により調査を実施しました。
ご回答いただいたアンケート結果及ご意見・ご要望につきましては所内で広く検討するとともに、結果をふまえより良いサービス提供、向上に努めてまいります。
令和元年度 | 平成29年度 | |
---|---|---|
実施期間 | 令和元年10月16日から令和2年1月31日 | 平成29年11月6日から12月15日 |
対象 | 当センターを入院・短期入所により利用した御本人、御家族又は保護者の方 | 当センターの医療・福祉サービスを利用した御本人、御家族又は保護者の方 |
調査方法 | 職員による聞き取り形式 | アンケート形式(総合受付で配布・回収) |
調査内容 |
(1)職員の案内、説明その他対応などについて (2)その他、運営など施設全般に関する要望、意見 |
(1)施設・整備 (2)予約・受付・会計 (3)職員の対応 (4)病棟 (5)当センターホームページ (6)当センターの利用及び自由意見 |
回答総数 |
20名 (入院4名、短期入所16名) |
301名 |
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